--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
02
24
ガス・パッ・チョ!
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:6 *
2006 仕事中にアシさんに聞いた話で、東京ガスのCMキャラのクマの顔が漢字なんですよ、ということで盛り上がったわけです。ちなみに
higuma

こんなん。ただの蒼ざめたクマだと思ってたのに設定がちゃんとあるよ!w お料理上手だよ!クマめ…私よりいい生活してやがる。
顔の中身が「火」になっててちょっと釣り目の凶悪顔なんだね!火グマという種族らしい。ヒグマって…蒼ざめてるのはガスだから仕方ないがフラッシュで家々に火を点けて回るのはどうなの…w 

東京ガスのガスパッチョ
ちょっとたのしかったのでリンクしておく。
と言うところまで書いてからふと気付いたが、東京ガスって東京ガスなくらいだから関東限定か…!
comment

火クマ
ゲームやっちゃいました…
しかしウチは東京ガスじゃなかったような…
---------- けーりん [ 編集]* URL * 02/24, 19:14

ゲームやっちゃうよね。ただの神経衰弱なんだが。
>ウチは東京ガスじゃなかったような
え、関東限定どころか、都内限定?でもCMはやってるか。
---------- あもい [ 編集]* URL * 02/25, 13:56

火グマですか。うまいかけ方ですね。かわいいなぁ。お料理上手ならぜひうちに嫁に来て欲しいです。

ところで今年の特撮はどうですか。私はダメです。だって、會○が脚本なんです。。。(T_T)
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 02/27, 17:33

うん…相変わらずだな、と。撒いてるエサだけは美味そうなのが余計に腹立つよwまぁ確実にダメだろ。去年は早々に止めちゃったのを後悔したから少し我慢することになっても見ようと思ってたが、止めました。キッパリ。
---------- あもい [ 編集]* URL * 02/27, 22:15

そう。撒いてるエサはとっても魅力的ですよね。うっかりぐらっときたから、腹たつっすよ(笑) でもそれに釣られると、とんでもないことになるから…。無念です。。。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 02/27, 22:44
會○!?
(続けてスマン…)
ななななんとっ!…orz
ここ数年は楽しい日曜日が続いてたんですが
今年は見るのやめよっかな…
---------- けーりん [ 編集]* URL * 02/28, 18:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
