--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
02
06
遊んでた…
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 週末、遊びまくった…やべ。
年末忘年会の集まりがちょっと悪かった?んで、やっぱ新年会の方がいいか?ということで、今更新年会。というか結局は鍋&塊なワケですが!お年玉年賀はがきで蟹が当たったー!というメンバーが蟹をまわしてくれたんで豪華にかに鍋ですよ!うへへ。蟹大好きー!
てなわけで蟹食って、太鼓たたいて(持ち込みタタコン&ソフト)かたまり回して一晩中大変なことに。私は片隅で前から約束だった絵チャをこそこそやってたり、面倒でほったらかしにしてたLANをつつきまわしてくれてたり、ということも同時進行してましたが。
気がつくと翌日、起きてからもまだ叩いたり、回したりしてるし。最終的にメンバー中4人が最後まで残ってて焼き鳥屋に繰り出したりして、30時間ほど遊んでたという結果に。とんでもねぇ…。
さてマジに仕事するかー。……いや、してましたよ?(ごく一部へのアピール)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
