--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
30
移転
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 …てなわけで!移転しました。かなりいきなりだった気もするが、まーいいか。実際には4、5日前からアップロードはしてて、ゴチャゴチャとつついてたんだ。で、恒例の「飽きた」が出たとこでさくっと移転。未完成でも移転。不備だらけだけど移転。だってそのときやっとかないと一月くらい平気で放置しそうだったんで。ヘタすると移転し忘れて元のアカウント消えても気付かないなんて事すらありそうだしな!まさかそこまで、とは思うが、自分を甘く見ちゃいけないよ!ってことで。
結局中身の改装はほとんどしてないです。自己紹介を少しとリンクにひとつ追加。でもこれも途中で、説明まだだし。篁よしやすのサイトです。最近出来た。CGIとかの設定が面倒で、まだ移転してないページもあるし(ほとんど遊戯のページだが)ギャラリーの改装もしたいなぁ…でもまずはトップ絵を変えたいかも。移転したって気分になるためにもな!
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
