--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
21
雪です
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 東京にこの冬初めてのまとまった雪が!昨日の夜からやけに寒いとは思ってたが。天気予報でも雪だったが、まさかこんなにちゃんと当たるとは思わなかったぜ!と。
今日は仕事中日、というところです。年明けに思ってたより遊んじゃって仕事が詰まってしまってえらいことになってましたが、やっと落ち着いた。あとは作業だけなんで問題無く出来るだろう。ただただやり続けるだけだ。
そういえば光になったのをいいことに原稿をデータで入稿したりしました!光すげー!作業も、基本的にはウチまでアシさんに来てもらってやってるんだが、いざって時にはネット通じて作業できるように色々準備もしたりして。データ宅配って便利だ…すげー!その2!あがった16枚の原稿より作業途中の一枚の方がヘタすると10倍も重いってどうなんだ…俺原稿すげー!!その3。100メガまで送れるデータ便で送れなかったときはアキレタですよ…。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。