--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
31
大晦日なり?
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 冬コミ終わって、大晦日の買い物も終わってやっと一息。スーパー超混みで死ぬかと。
冬コミは来て下さった方々!ありがとうございましたー。でもって何をボケてんだかペーパーまで無くてごめんなさい。紙は用意してたんだが、なんだかね…何してたんだろうこの月末…。塊は…そりゃ転がしてましたが、そんな長時間できるゲームじゃないよ!うまく動かないネームに四苦八苦ってたんだよ!
でもって参加は1日目だったんだが、二日目も行きたいなーどうしようかなーとか思ってたらうまい事に一日目に夏の申し込み用紙買うの忘れてましたさ…ガク。てなわけで二日目も買い物に行ってきたり。でもって打ち上げ飲み、そして久しぶりのカラオケ。年末を堪能!しました。あとはおとなしく、来年の日常が戻るのを待つのみです…
あ、年明けには新年パーティだ!あははははは!
では皆様、よいお年をお迎えください。

今年一年、ありがとうございました。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
