--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
08
明けましておめでとうございます2017
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:7 *
2017 akeome.jpg
今頃か!という日付ではありますが、今年もよろしくお願いします。
去年はまるっとここの記事が動かせなかったのでちょろっと動かしておこうかとこんな特別なんも意味のない記事を書いていたり。なんとなく描きかけて途中で放り出してた絵がいくつかあるんでそんなのもついでに置いておきます。
ツイッターってリツイートとかお気に入りとかあるから半端な感じでちょっとアップに躊躇しちゃうのあるよねー…

まぁそれはともかく今年の抱負は「去年より3倍くらいは頑張ろう」です。…月に一回はなんか書けばあっさり3倍だよ!〈オイ
去年は別の方向に頑張ってみたんで今年はこっちで。

というわけで適当に没ってたり途中で放り出した絵↓
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
