--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
26
仕事の合間に
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2013 相変わらずやってるよ!新番組チェック。チェックの合間に仕事してるわけじゃないよ!無いよ!!

今期一番楽しみにしてたのは「弱虫ペダル」だったり。期待通り面白くてうれしい。雑誌でぶつ切りに読んでて面白いんだけど既刊がもうかなりあったんで手が出せずにいたとこアニメ化という情報を聞いたんで結構前から楽しみにしてました。アニメこれ1クールなんてこと無いよね?3回終わってまだ入部するのにかかりそうだし。
あと特に情報も無しにふらっと見て面白かったのは「ガンダムBF」「サムライフラメンコ」どっちも微妙にホモくさいんだがまぁ。女の子メインだと「てさぐれ!部活もの」を見守っている感じwまだあのgdgd感スゲー!までは到達してないが、別にタイトルにgdgd入ってないし、むしろ手探ってるって言ってるし、まさに手探ってるんで見守るぜ!
「アルペジオ」もレンダリングアニメなのにすごいかわいいのでちょっと驚きつつ楽しんでます。レンダリングも進歩してるんだなー。アイカツやらプリズムやらプリキュアのEDやらで見慣れては来ているもののフルでここまで気にならなくなってきたのは。まぁメカに比べると10年以上遅れてやっと、ですけど。(メカも最初は無いわー!と思った時期はあったけどね。初めて有りだと思ったのがゾイドだったけど、キャラも有りだなと思ったのはアルペジオだったってことになるのかも。

でもって新番ではないが、ちょっと「聖闘士星矢Ω」の話をー!だいぶ前から紫龍とか瞬とか出てきてて氷河もでてきたとこでなかなか一輝が来ないなーとは思ってたがそろそろ来るのか?来るのか!?ってところで…いや、来たんですがね、一輝兄さん。すごくおっさんくさくなってたけど来ましたよ、でもねその前にその直前に…初代スチール聖闘士来ちゃたー!!(白目)すげぇ!何でもありだなオメガ!スチールの設定が残されてる時点で何でもありかとは思ってたけど(たしか東映アニメオリジナル設定のはず)初代まで出してくるとは!やりおる。…ちなみに一輝おじさんは杉田さんなもんでおじさん感がさらに倍。往時の聖闘士星矢を知らない人にはもちろん知ってる人にもオススメは出来ないですが、とりあえず見守ってるよ。長いことオタクやってるといろいろあるなぁ。
スポンサーサイト
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。