--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
05
しーさん近況
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2013 先日の記事で多少不穏なことを書いたので、追記。
結構普通な感じに戻ってきました。よ、よかった。病院で色々やられたあと暫くはショック受けてるんだかいじけてるんだかで食べない飲まないが続いてたけど、一週間くらいした頃からだいぶ少なめでは有りますが水は自分で飲めるようになったし、ご飯の方はもう仕方ないとあきらめて甘やかしモードで(毎回カツブシ添付とか)やっとります。自分、ちょっとビビリ過ぎだったかもしれん。お騒がせしました。

だがしかし、前の記事を書いた後で衝撃の事実が
しーさんは子猫の時拾われて暫くしてから既に成猫になったところで私のとこに来た猫なんだが、その時5歳くらいだと思い込んでいたわけで、実はもっと上だったそうで……現在20歳らしいです。なんてこった。

130605_023800.jpg
ちょっとすっきりめになった近影(前から見て腹がはみ出して見えてないよ!)
スポンサーサイト
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。