--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
29
G.W.ですがもちろん仕事中
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2013 ずっと仕事ばっかしてますが、まぁG.W.に入る直前に一仕事終わって久しぶりに映画も見て、友達との飲みにも参加したんで今年もおとなしく仕事三昧の黄金週間なのでした。
さて4月も終わりそうですが、今期のアニメその他ー!

とりあえずは進撃の巨人でしょ!漫画も気になってたけどアニメになってやっぱ面白いんだー!と毎週楽しみに見ております。「この漫画がすごい」に関してはちょっと趣味に合うことがあまりないので(同じ作家さんでも選ばれてる作品より他のが好きだったりとかで)なんとなく手出しできずにいたけどアニメ終わりまで見たら漫画買っちゃうかもだな。インパクト勝負の作品かと思ったらそうでもないのがいいです。キャラが独特で。ミカサ恐ぇーよ!ヒロインなのに!w
ラノベ勢では「俺の青春ラブコメは間違っている」とかがなんか好きです。いろんなジャンルが混ざってる感は否めないけどラノベで感じる無理すぎる展開とかやりすぎキャラ作りとかが抑え目で普通に見れるところが。その分弱いんだろうけど、話として真っ当な感じで。真っ当じゃないのも嫌いじゃないですが、最近はそんなのばっかりだったからな。
ラノベといえば「とある科学の超電磁砲」はシリーズとしてちゃんと見てなかったけどクローンものに抵抗できないんだよ私は!ということで当然チェック中。ダメな理由でちゃんとしたファンの人には申し訳ない…でもちゃんと楽しんでます。
あと今期はロボットもの多いね。ダンボールはどこに消えたんだ?の「ダンボール戦記」も新シリーズ面白いし、ガルガンディアはやはりチェインバー押しで!
まー今期もディスクに手を出しそうなのは無いですなー原作に手を出しそうなのはいくつか…手を出すと大変なことになりそうな「キングダム」とか…

まぁそんな感じで毎日アニメチェックと仕事ばかりさー。タブレットPCを手に入れたけどまだほとんど触れてないしな!いつかあれで絵を描いてみるよ。今のところただの重いシステム手帳。

0429.jpg
映画みたのは「シュタインズ・ゲート」オカリンのショタ姿がよかった。というか助手が良いツンデレでした。
04
05
ちょっと時間無いので
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2013 時間稼ぎに猫写真
130401_191525.jpg
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
