--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
06
先月の私にバカヤロウ
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2013 まぁ2月の私は「3月にひどい目に遇えばいいよ!むしろひどい目に遇わせてやるよフヒヒ」だったんですが、3月の私は順調にひどい目に遇いつつあります。あわわわわ。まだ今月はこれからだよ!むしろ4月にもひどい目に遇いそうだよ!
2月の私めぇ…
で、2月の私がなにをやってたかというと単行本の作業してました。4月16日発売・芳文社・「10歳からの家族計画1巻」です。
カバー周りと後書き4ページ書きおろしとちょっとだけ加筆修正などやりました。

なにやらそろそろいろんなサイトとか予約受付開始し始めたようなので一応お知らせです。ご予約いただく場合はその前に注意、今回も何箇所かで書店購入特典その他ありますのでご留意下さい。カラーは「マンガ王(またサイン本あるようです)」「とらのあな」「メロンブックス」で決定。もう大体描いちゃってるけどまだ先方に渡せるとこまで仕上げてないし、画像は基本的には各書店のお知らせをおまちください。モノクロはまだもうちょっとハッキリしないけどまた関西あたりに集中するのかなー、あ、高岡書店とかも。そんな感じです。

(後日追記:カラー分はコミックZINも追加です)

とまぁそんな感じですので2月の私だって遊んでたわけじゃないんだよ…でも憎い…orz

下の画像は単行本のカバーを描く前にラフ以前のイメージ決めに描いたやつの完全に没にしたパターン×2種。全部のパターンに葵バージョンと翠バージョンを用意しつつ4パターン、全部で8種類も作ったよー
ちなみに最終的に採用されたパターンは翠バージョンとなりましたのでお楽しみに。

ボツラフ
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
