--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
02
04
もう2月も数日はいりまして
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2013 一月の記憶がほぼ無いまま終わってしまいました。つうか12月にやるはずの仕事が正月に、あとは1月の仕事をえんえんとやり続け、2月に二日間ほどこぼれる形でたっと終わったところなわけです。でもって遅い新年会を終わらせ、新年会の後片付け(物理&心理込み)が終わり、次の仕事の待っているところで確定申告の準備に入ったり、相変わらずバタバタです。あー単行本の準備もあるし。
でもまぁやっと今年の日常だなーって感じになってきたよ。去年のクリスマスあたりから完全に世間においてかれてる状態だったからー。とりあえず昨日の節分とかこれからのバレンタインとかの世間の色づき具合には付いていけてる。と思う。特になにもしないけどw
さて一月に始まった新番組だが…ざんねんながら今期は特別これは!というのが無いなー一応ビビットレッドとかは見てますが。いい感じだと思うんだけどどうもあの謎のエネルギー設定が引っかかるー。ここ引っかからなきゃ楽しく見れるんだろうと思うんだが。そういえば最近謎エネルギーもの多いよな。ジャイロゼッターとかも。ダンボール戦機は初期シリーズが謎エネルギーだった気がするんだが、最近のシリーズが普通に発電所が~とか出てきてて違う意味で謎だw
あとはラブライブがもうちょい…悪くないのにおもしろい!という展開にもなってくれないなーまだまだこれからなのかなー。ラノベ勢では問題児たち~が一番面白く見れる感じ。ささみさんもいいかなと思ったけど設定がチート過ぎてなぁ。問題児はキャラがチートだけど。

前期までからの継続組がまだ面白いんでそっちをチェックするんで充分見るもの多いんでいいかー。イクシオンサーガとかみんなにえー?とかいわれつつ新世界よりとか見てる

あ!今期2期だけど1期の時大好きだったgdgd妖精sは相変わらずのgdgd安定です。頭身高いキャラがちょっといらないんだけどなーと思いつつ。

まぁこんな感じ。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
