--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
08
なにもない11月
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2012 なんかのタイトル風な記事タイトル…というか本当に今月はなんの露出もないのですなー。雑誌も単行本も何も無しです。仕事はしてるよ!12月にはいれば、雑誌も週刊で3回連載、10日には単行本も出ますんでよろしくです。

10月始まりのアニメで一番面白いのは「イクシオンサーガDT」ですなー。いやはや。自分の嗜好が下品系ギャグなんだなぁと改めて思い知ったわけですが…いや、まじでちゃんと面白いよ!ネタよりも演出がテンポ良くていいんだろうなー。話は無いに等しい時でも楽しめます。むしろ無い時のほうが?的な。銀魂とかが楽しめる人なら絶対おすすめ。監督一緒だし(確か

あと「絶園のテンペスト」も意外と続きが気になって見てしまってます。「ヨルムンガンド」は安定。
あ、そういや「ガールズ&パンツァー」もかなり気に入って見てます。女の子が沢山いて、武器と絡んでー的なジャンルのものって好きなのとまるで興味持てないのと真っ二つなんですが、始まって見てみるまではどっちなのか判断つかないのがめんどくさいジャンルだねw。今までのだとストパンとかはかなり好きでした。んで、この戦車道もかなり楽しんでおります。ある意味「咲」的キャラ配置なのが入り込みやすいし。

そんでもって今「まりんとメラン」をストリーミングで見てたりする。なんか鬱アニメとして名高いけど見たことがなくていつか見たいなーと思ってたらストリーミングですよ。最近アニメに限らずテレビはほとんどハードディスクに突っ込んでから見るパターンになってしまってるのでリアルタイムで画面の前にいなきゃいけないという視聴は久々。しかもCMないから25分動けないし…そういうのも含めてあっという間で入り込めるし、放映時間に近づくとお茶を入れたり、トイレ行ったり、の準備をいそいそしちゃったりと内容以前のところで楽しんでいたり…中身は…メランがかっこよくてかわいいです。鬱展開はコレからが本番だそうなので楽しみにしてます。

とりあえずそんな感じ。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
