--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
06
新番組も始まりましたが終わった番組の話
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2012 9月おわりで色々終わったけど結局ピンと来るものがあんまり無かったなー前期。最後まで面白かったのはファイブレインですが、あれは2期だし、3期も決まってるし。3期楽しみだ。
なんだか楽しみにしてたDOGDAYS’が楽しかったけど期待値が高すぎたのとアクセルワールドが思ってたのと方向性変わりすぎたせいでもやもやしてしまったのが一番の理由かも。どっちも楽しみましたけどーなんかー…むつかしいね。他のも最初から最後まで全話みたけど最後までだめだったよ…というのが沢山で、なんかもう「私が悪いのか?」という気分に。変にうがった見方しか出来なくなってるのかなぁーと。楽しく見てた人も沢山いるだろうからどれがどうとは言いませんが。
とりあえず面白かったのは「貧乏神が!」かな。
それと完全に好みの問題で「ドリランド」を楽しく見てる。ゲームは絶対しないけど。
そして相変わらず「トランスフォーマー・プライム」最萌。プライムの過去編とかもう!数年ぶりに腐るかとおもったよw(前に腐りそうだったのは10年以上前)

でもって10月の新番もそろそろ出揃ってきたわけですが…まだピンと来たものは無いですねーヨルムン2期含め大物はまだ始まってないしなー、一応「ロボテクス~」には期待せずにはいられないわけだが!
スポンサーサイト
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。