--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
02
ゲームしてた
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2012 steins;gate
今更感もありますが、アニメ版ほぼまんまなのがわかってたんで、真エンドをやらずに放置してたシュタインズゲートを全クリしたので記念にラクガキ。あーやっぱ好きだー!紅莉栖ー!!主人公の岡部は一見とても好きにはなれないタイプなんだが、これが最高にいいんですよ!さわりだけやって、もしくはアニメの始めの方だけ見て投げ出してしまった人は(たぶんすごく多いと思われる)もったいないので有る意味苦行かもしれんが我慢して見てみてほしいよホントに。痛い厨二病全開のこんなのに最後には惚れ込むよ!
いやまぁ自分的には設定がとにかく元から好きな方向なんでそうじゃない方はそこまで楽しめるかどうかわからんのですが、物理学ジャンルのSF好きでオタ文化をそれなりに理解してればまず間違いないです。ちなみにゲームはノベルゲーです。

ついでに4月始まりのアニメの話も。
というか聖闘士星矢Ωの話!いやぁもう!キャラデが馬越さんなんだが、キャシャーンSinsを見たときの「うおぁ星矢!」と思ったあの衝撃が再び!元の聖闘士星矢は荒木、姫野コンビなんだが、馬越さんのキャシャーンを見たとき、馬越さんは星矢を継ぐ人だ!とマジで思ったのが現実に!なんだよ!すごいよ!確かに馬越さんの絵だとわかるのに、星矢としてなんの違和感も無いんだからすごすぎる。
でもってシャイナさんだよ!シャイナさん!元の聖闘士星矢で一番壺ってたのはシャイナ×星矢でした。アテクシ。殺し愛が壺なんじゃよ。まぁ当のΩはまだメインキャラが主人公しか出てきてないんでどんなもんかな?というとこなんですが、とにかくあの絵と動きとシャイナさんが出てきただけでもうテンション上がりすぎてしばらくこころの旅に出てたですよ。一番アニパロだの同人だのにどっぷりだった時代だからなー。毎週これだと身がもたんなー、みたいな。
あーキャシャーン観たくなってきた(オイ
スポンサーサイト
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。