--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
03
没カットですが
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2012 sana
ちょっと暫くはのんびりです。なのでこの隙に月末にバタバタしそうな単行本の書店用販促イラストをやっとくかーと始めたのだが、なにせ「とりあえず」とか「なんとなく」でやってるもんだからノリがサイト用のラクガキのレベルから出ない…ので没。というわけでこっちに流用w。

連載も終わり、単行本作業も終わったところですが、考えてみるとこの書店用販促と言うのが最後にこのキャラを描く(仕事レベルとして、ね)機会なんだと言うのが複雑な感じですねー。特定書店で購入した人しか見ないもんだもんな。まぁみるだけなら多分各書店サイトなんかで見られるんでしょう。今までに描いたやつとかある程度まとめた方がいいんかな?

まぁとにかく気の抜けたもの描いてないでこれから真面目にやりますよ、という自分向け発破でした。

近況:アニメ「男子高生の日常」が面白すぎる。ゲーム「セブンズドラゴン2020」始めたー。ローディング時のイライラ感がちょっとハンパねぇ…
スポンサーサイト
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。