--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
14
残暑お見舞い申し上げます
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2010
今頃はコミケか?。などと思いつつ。
相変わらず暑そうで、ちょっと探したい本があったりしても、もうあの空間に混ざる体力は確実にない。
もう玄関出てエレベーター乗っただけで死にそうになったりするもんなー。
08
06
アニメー!
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2010 夏アニメは「みつどもえ」「ハイスクールオブザデッド」の2強に「オカルト学園」「ストライクウィッチーズ2」で脇を固めたってところで決定だな。
2強の方は文句なしに面白いです。特に「みつどもえ」の何がすごいって、最近は萌えにばかり傾いてたギャグ系で視聴中にリアルに噴出すということが無かったのが、「みつどもえ」は本気で吹く。しかも「ぷっ」レベルじゃなくて「ぶはっぶほっげほげほ」レベル。すばらしい。ギャグ漫画っていいね!「スクデッド」はおっぱいアニメの皮をかぶったアクションものゾンビもので、気が付くとおっぱいもパンチラも忘れてたーというレベルですよ!ヒロインがあんなむかつくキャラってのも珍しいし、キモデブオタ設定のキャラが一番カッコイイ男キャラって…!
hotdといいつつカットは一番かっこいい女キャラ毒島先輩
で、「オカ学」「ストパン2」は夢中になるーのとは違うけど気になって仕方が無い系。ニヤニヤしながら見守る感じです。にやにや。ストパンみたいな絵が描けると楽しいだろうなぁー(無理なのは解っておるわ!涙)
08
02
暑中お見舞い
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2010 omimai
暑すぎるだろう!
仕事中でパソコン使ってる時以外はあまりエアコンつけないんだが、今日は体調崩しそうだったのでエアコンのお世話になってます。いやー軟弱になった気になるんで嫌だー!そうじゃないってのは解ってるんだけどさ…エアコン使うことに罪悪感を持ってしまう昭和育ちなんだよ!
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
