--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
28
しーさんの近況
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2010
見事な横顔。正しいプロフィール。という感じー。

熱くなるんだかならないんだかはっきりしないままでもう5月も終わりそうですが、さすがに抜け毛がちらちらし始めたので久しぶりに本気でブラシがけ…をしようとしたらブラシが無い。あれー?そういえば引越しして以降にブラシかけてなかったな。その場しのぎに指で漉くとかはしてたけど。だがもう指漉きでは済まないくらいは抜け毛始まってたんでなんとか探し出しましたけどね。結局エサ箱の底から見つかったよ。引越しのときまとめといたままだったんかー!
ざくざくブラシかけて相変わらずのみっしり束×3ほど集めて終了?。これからしばらくこんな日々が続きます。
05
27
仕事も終わったし一休みもしたし
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2010 色々はじめております。買い物いったり打ち合わせしたり。
買い物はある意味引越しに関して最後の大物、エアコンです。エアコン付いてなかったんですね。新しい部屋。んで、つけなきゃなぁーとは思いつつも、前の部屋でもそうだったけど風通しがよいとエアコン無くても平気なもんでここでもどうかな?と様子見してたのです。平気そうだったら買わなくていいし、と。で、風通しはいいんです。良すぎるくらい。だがしかしエアコンをやっぱり買わなきゃいけないと確信したのはその風通しのよさも理由のひとつで…
雨が降ると半端なく吹き込むんだよ!気が付くとこの部屋、窓にほとんど屋根がないよ!つまり夏場に雨に降られると暑い中で締めっきりに…無理!エアコン必要!
というわけでそろそろ梅雨なのでソレまでに設置できるように購入してきました。これが今日のお買い物?でした。
ふう。これで暫くは貯金が減るような大物は買わなくていいはずー。コレに比べたらまだ残ってる購入予定物の自転車なんてかわいいもんよ!…というわけで自転車もこの休みのうちに手に入れなきゃー。図書館に行くためにも!

打ち合わせは何度もやってるところの仕事なので特にお知らせするような新しい話ではありませんのであしからずー
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
