--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
30
日本一タワー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2010 スカイツリー
実は新しい部屋から見えてるスカイツリー。もうギリッギリだけど。携帯では写真撮れないくらい遠くになんとか見えてたり。昨日東京タワーを高さで越えて日本一高い塔になったそうです。とりあえずコレが倍の長さになるのか…すっげー。
さて、すごい勢いで放置してましたが、引越し後初めての仕事を終わらせてました。大変だったーメンタル的にも2ヶ月以上休んでたのもあって、仕事の仕方以前に仕事の始め方を忘れたぞ!みたいな状態からはじまって、物理的にも色んな道具が微妙な置き場所の違和感とかぶっちゃけ始めてから行方不明に気づくレベルとかまで。
覚悟してたけどひでぇです我ながら。そして挙句の果てに…
パソコンが!動作不能!
かんべんしてくれ…orz
いや、最初はパソコンがおかしくなったと思ったけどどうもモニターがおかしいっぽいんですが。いやいや大丈夫ですよ?だってまだノートがあるし…って結局ノートで全作業終わらせたけど、コレが実際かなり大変なことだったりしたわけです。だってアクションとかプラグインとか入れなおしだわ、物によっては外部保存してないわでもう。デスクトップのほうに溜め込んである色んなものが使えない状態なもんで、二度手間三度手間を繰り返しつつの作業で、自然といらんミスも増えることに。ほんと疲れたよ今回は。なんとか無事おわりましたが。疲れたので詳しくはまた後日…です。とりあえず瀕死のデスクトップをなんとかしなきゃ。
03
02
次の本?
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:6 *
2010 アマゾンに表紙が上がってたので、そういえばちゃんとした告知をしてなかったの思い出した。
3月17日発売です。竹書房バンブーコミックスDOKIセレクト¥650「司法畑でつかまえて」です。
収録作は「司法畑ー」全7話+「ないしょの拾い犬」(元タイトルは「秘密基地その3」)+「アクアリウム」。書店おまけペーパーは「とらのあな」と「マンガ王」の2店です。

引越ししてからなんか寒い日が続いてるようで、なんか「こっちのほう寒い!?」みたいな勘違いが起きてるですよ?初めて行った近所のスーパーで食材の場所がまだ把握出来てなくて、「この辺の人小ねぎ喰わないの!?」とか。(次の日見つけた)とりあえず獣医が併設されてるペットショップがすぐ近くにあることを教えてもらったので、しーさんの生活は安泰のようです。

あ、引越しでスキャナーがお亡くなりになったよ…とほほー。蘇鉄の鉢も割れちゃったから植え替えねばならんのだが、寒くてやれない?。春は!春はいつなの!
03
01
引っ越し完了
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2010
大体片付けも終りっぽい。…片付け?
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
