--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
30
久しぶりに版権モノ
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2009 咲sakiののどっちこと原村和(のどか)。けしからん乳の持ち主である高1女子であります。
大きいのでたたんでおくだけの理性を働かせてみたのであります。
萌え絵に挑戦といった絵になってしまったが、これが精一杯なんだ…ここまでまさに萌え絵!というキャラにはまるのは初めてかもしれんな。せっかくなので覚えたい気もする萌え絵の記号的作法。
05
27
届いたー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 20090527172141
29日発売の単行本です。

今日、締切日でここのところ無かったくらい切羽詰ってるところに届いたよ…いや、切羽詰ったのはワタシの勝手なんですが!
ともかくもうすぐ発売です。よろしくー。トップの宣伝とか差し替えなきゃと思いつつ、ちょっと今日はめちゃめちゃ疲れているので今すぐにやろうという気にならないよ…ぐったりだ!


こんなところでだけど栗本先生のご冥福をお祈りいたします。
初めてキャラにはまった小説がグインサーガでした。リアルタイムで一巻から読んでたりする。加藤さん(イラストの)の大ファンだったし。最初の背表紙違いの奴だぞー!とかマニアっぽいことを言ってみる。
途中からは手を出さなくなってしまってはいましたが、私が「ファンクラブ」というものの会員として参加させてもらった、たった二人の作家さんのうちのお一人なのはたしかで、その活動してた時期は本当に楽しかった。生まれて初めて同人印刷屋さんに行ったのとか、イベントスタッフとか、わけわかんねー心霊騒ぎとか、今の同人誌界にはもうない感じのいろんなわけのわからない熱い日々でした。いやもう。いろんなこと思い出しすぎてまとまりそうに無いわ。今日はもう休もう。と、その前に今週のアニメ、グインサーガの配信を見るか…(結局見てるんだね、実は。スタッフロールで懐かしい名前を発見したりしてまた色々考えたり…)
05
16
仕事は終り、始まり、終りで切りがねぇ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 20090516210105
まぁそんなもんだよね。
本当は暇を見て久しぶりに最近お気に入りのアニメなんぞのカット描いたりしたかったんだが、なんか余裕無くて。で、猫のアップでごまかしてみたり。
ちなみに描こうとしてたのは「ライブオン」のアイちゃんか「咲」ののどちゃんだー!最近(といってももうライブオンなんか半年経ってるけど)のお気に入り。毎回次が楽しみすぎて、録画失敗とかしたら本気でへこむくらいだ!

とにかく来週いっぱいと再来週アタマまでは身動きが取れない感じー

あ、次のコミックスの画像がアマゾンに出てたのでリンク。画像出るの久しぶりだなーははは…orz
05
01
続・業務連絡
written by あもい * 仕事云々 * edit * *
2009 えー先日書いた、某小説挿絵の話。続報。
なので陸乃家鴨サイドはまったく関係ないので「続き」に折りたたんでおきます。

陸乃家鴨関連の方の仕事しか興味の無い方は覗いてもさっぱり解らないと思うんでー!

ちょろっと近況:休み中、小説読んだりゲームしたり、でだらだらしてましたー!そろそろ仕事始めなきゃというところ。私のG.W.は終了したようだよ…とかいって別にG.W.じゃ無くても遊ぶときは遊んでるしな。その辺の話はまた別エントリで。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
