--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
26
今後の予定など
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2009 絶賛サボり中ではありますが、そろそろ動き始めないとなぁ?というわけで、とりあえず今決定してる感じの仕事予定などお知らせ。
暫く連載したくねぇ!というわけで全部読みきりとか、前後編とかなんですが、ひとつ新しい雑誌もあります。

4月中旬に竹書房のコンビニ誌「ドキッ!」に読みきり。下旬末日「ペンクラ」。
5月上旬「ヤンコミ」前後編の前編。下旬「キャンドール」に読みきり&単行本。(たぶん同時)
6月上旬「ヤンコミ」前後編の後編。下旬「ペンクラ」?

今のところこんな感じでコレでもう今年も半分なのかー…orz
ドキッ!に関してはまぁお試しです。その後の予定とか約束はしてないです。というかどこも特に約束とかしないで来てこんなですがw

練習
カットに意味は無い。ただの練習(sai)
スポンサーサイト
02
25
届いた
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:4 *
2009 comix

単行本が届いたよー!
毎度のことながら地味絵だな…
02
15
なんだこの気候
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 毎日、仕事もせずだらだらしてるので、天気もいいし散歩にでも行くかと外に出たものの、外の暑さに驚いてコンビニ往復しか出来なかったですよこんにちは。
さくら?

だらだらと何してるかって、ゲームと読書と(テレビで)映画鑑賞ですか?うわ…ダメな感じ増大中だな。そんでテレビ見ながらラクガキとかしてどっちにも集中しないまま2時間とか経ってて、なんか出来てた的なラクガキ。テレビの中はもう桜の季節なんだねぇ。桃と菜の花のほうが好きだが。
02
04
取り急ぎお知らせ
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2009 左のコミックスのお知らせリンクはアマゾンにつながってます。予約開始してるみたいなのでつないだけど、もうすぐ出る「未確認幼馴染」はとらのあなとかメロンブックスとかあともう一件?あたりの専門書店ではなんかおまけのペーパーが付くそうです。まだ描いてないけど。なのでそちらで購入予定の方は勢いでアマゾン予約しないように気をつけてねー。
おまけが付く書店の詳細が判ったらまたお知らせします。

ここまで1月29日の記事
以下追記

おまけは「とらのあな」「まんが王八王子店」「その他専門店」だそうです。その他ってなんだ…わかんねぇ…メロンはないってことか。この手のおまけ事情は詳しくないのでこれ以上はわかりません。はがき大のペーパーみたいです。
02
04
色々してます。
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2009 久々の長めオフだったので今までほっぽらかしていた色々を片付ける感じの毎日です。解約しそびれてた同人用口座を解約したり、失くしたプロバイダのパスワードを請求したり(今頃か…)切れたまんまの部屋の照明を何とかしようとがんばったり…。
これ、電球が切れたんじゃなくて断線してるらしくて、器具そのものを取り替えなきゃいかんかったんですよ。4つのランプがついてるタイプなんだが、2年ぐらい前にそのうちひとつがつかなくなり、取替えだってことになったまま、まぁまだ三つ付くしね!とほっといたら2年の時間をかけて次とその次が…先日ついに三個目が切れました。一個しか付かないって部屋暗すぎ。てなわけで今日はその照明を取り替えました。取り合えず取り付け部の確認も兼ねて外してしまってから電気屋に…高けぇ…あんなにするんだ照明って…!安くても1万円前後してた。高いのだと軽く2万越すし。
だがしかしほかの店を回って安いの物色してる暇は無かったので(私は暇だけど明るいうちに取り付けなきゃいけないからさ)さくっと条件の合う一番安いの買って帰りました。ちょっと店で見たときは子供向き?な感じのカラーだったんだが、まぁ天井にくっついてるもんのセンスなんざこだわる必要ないしね。
でもってさっきやっと取り付け終わったよ。気になったカラーも全然問題なし。
だがしかしこの照明は6畳間の自室なんだが、実は仕事部屋のほうの照明も今順番に切れつつあったりする(あああ)こっちはランプが五つ付いてるが現在無事なのは3個。いつまでもつのか判らんが今のうちに取替えの準備するかなー。
そして今回の作業で次に買うべきものは新しい照明器具ではなくて脚立だなと思ったわけです。いすに乗ってやったがものすごいぎりぎりで命の危険を感じたよ…(真下からじゃないと届かないけど、真下からの作業は腕と首に危険が)脚立!脚立!実は前から欲しかった!
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。