--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
15
暑いです
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2008 ついに暑さがしんどくなってきました。というかしんどくなってからやっと「暑いんだ」と気づく感じだったり…頭痛がひどくて、疲れ目かなとか思って目薬差したりブルーベリーさぷり摂ったりしてて痛さに負けてアイスノンとか装着!したとたんに痛みが引いた。熱中症なりかけかよ!(またか)そういえば今日はトイレ行ってない!みたいな。
風がないとダメみたいだなー風さえあればそうとう暑くなっても元気なほうなんですが。一応まだクーラー動かしてないよー。去年も3?4回しか使わなかった気もするが。熱中症にさえ気をつけてれば案外元気に夏をスルー出来るので結構エコな人かもしれんな。夏バテしないし。
てな感じに仕事仕事でむしろ仕事バテしてますが、一仕事終わらせてすぐさま次に行かねばならん現在なのだが、今の問題はうちのマンションの下でここ連日若い女の子たちが異常なテンションで楽しくおしゃべりをしてること…毎日日が落ちたくらいから10時過ぎまでー!座り込んで延々ダベリ続ける人たちは夏のたんびに発生してたんだけど(なんか居心地でもいいのか?)今年の集団はちょっとヤバイ気がするよー。若い子が怖いっていうあの方向じゃなくて、テンションの高すぎるところが不自然で。無理やりはしゃいで大声出さないと人質の命が危ないんです的な。本当に楽しんでると思えないテンション…なんかキメてんのか…みたいな。
いや、どうでもいいんだけどこの集会が終わってくれないとさすがにネームできないんだよ。トホ。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
