--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
14
WiiFit
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2008 年末にWiiを買ったよと言ったままソフトの話はそういえばしてなかったな、と思いまして。
20080114204137

そんなわけでWiiに標準装備で自キャラを作るってのがあるので作った私のキャラ。バッチリだな…つまんないほどに。
っで、何のソフトをやってるかというとFitですよ。ボード乗ってますよ。サボると説教がまってますよ。…板め。
本当はナイツがやりたかったんだが、どうもWiiのナイツはあまりいい評判を聞かないのでなんとなく買いそびれているところ。まぁキューブのソフトも遊べるし、焦ってソフトを増やすことも無いかな、と。ゲームキューブよりWii本体が小さいってだけでも一応買う価値がある気がしたり。ボードがその分でっかいんだけどね。
まぁぼちぼち遊びますよ。
01
01
明けましておめでとう
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2008 今年もお正月はニューイヤー駅伝で始まって、箱根駅伝で三が日が終わるんだろうな、というスタート。どっちかというと箱根の方が好きだが、箱根で覚えてる元大学生が実業団でデビューしてくるので見逃せんものがあったり…。基本的にモノ覚えの悪い私が結構覚えてるから、どうもかなり好きらしいなーと。一度箱根まで観にいってみたいもんだのう。
マラソン見るのも結構好きだけど、駅伝の方が更に好きなんだよ。ドラマ多すぎ!

今回の年越しはただただぼんやりで、いつもならこっそり蕎麦も食べるんだが、何の用意もせず、いきなりカレーが食べたくなったとか(多分に無人島生活のマッサルさんのせいだ)でカレー喰って年越し…明けても雑煮とかの用意してなかったが、コレは去年の正月用に買ったまま残ってたパックの餅を発掘して喰った。賞味期限夏だったけど、真空パックだし平気だろう。てゆーか平気でした。たぶん。(現在食後4時間目)

そんなこんなで今年もよろしくです。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
