--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
30
うおおぅ!明日から師走かー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2007 年末に突入ですね。年末進行には既に突入してますけどね。とりあえずは順調にやっております。冬コミにもサークル参加はもうしないってことで落ち着いて乗り切るぞ、と。でも一般ではたぶん行っちゃうぞ、と。
本当に寒くなってきてさすがに窓を開けてるのが辛くなってきました。寝るときはちゃんと閉めてますよー。この間ちょっと風邪をひきそうになってたけど特に悪くもならずに済んでます。運動不足は相変わらずだけど。友人が今更ながら隊長のキャンプに入れと言ってくるのだが、ちょっと余裕のあった期間は首の寝違えで終わっちゃったよ。ははは。これで年末ぎりぎりまでまた暇の無い状態になってる…つーか運動する時間はあってもその後「確実に来るであろう」筋肉痛とかに関わってる暇がないんだってばー!体の一部でも変に痛かったり気になると集中力ががた落ちになるんですよ。昨日も久しぶりに流血するほど猫にかぶりつかれて穴の開いた左手がとことんネームの邪魔をしてくれた…!むう。やっとかさぶたになったけど、未だに痛いです。痛いですよしーさん…。最近私がみかんを喰いまくってるんでみかん嫌いの御猫様は近づけないとお怒りのご様子です。

さてネーム出来たし、仕事するかー
11
25
仕事一段落
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2007 今回はなんか大変だったようなそうでなかったような。仕事がきつかったんじゃなくて、色々と体が。未だに窓全開で寝てたもんで朝起きたら喉と鼻があれ??みたいな馬鹿な理由で調子が悪く?そんでもって関係あるのか無いのか首まで寝違えてアイタタタ。基本的に阿呆な感じに苦しんでましたとさ。いやー急に寒くなってびっくりだね。去年の雪の降らない冬から季節感ゼロのまま一年が経とうとしてるってのか!

もうすぐ単行本が出ます。29日。よろしく。成年向きマークは付いてないけどエッチ系です。ぬるめだけど。書店の検索では「中高年」にカテゴライズされてたよ!w(マンサンコミックスだからなんだろうけど)
とりあえず初めてフリーエリアに画像が出たよ!

ところで、この仕事中にあるメールをいただきまして、同人誌のことについてかなり微妙な話なので続きを読むに格納↓
11
12
バイオハザード3
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2007 観て来ましたー!
…しょぼかった…なんつーか…私が「ゲームの」バイハファンだからなのかもしれないが、大好きなキャラがしょうもない扱い受けてたせいもあってちょっと感想は渋め評価になってしまったです。クレアがークレアが出てきたのはうれしいが、なにしろクレアのエピソードを映画2ですでにアリス(映画のヒロイン・ミラが演ってる)で使っちゃってるのもあってみごとなまでのちょい役。でもってクレアがアレじゃぁクリスも絶対ないだろうなと解るのが、また…。そんでもってウェスカーも…。
ゲームファン的には映画バイオハザードは2が最高ですね。ネメシスをこういう風に使うとは!みたいなところもあって、なによりジルがいかにもジルでアシュリーもよかったし。クレア的アリスもよくて楽しめたのになぁ。
3ではなによりラスボスのしょぼさがだめだったかもな。強くなかったし。あと、舞台がいままでみたいな屋敷やビルや教会やといった閉鎖空間じゃなかったのも「なんか違う…」とおもってしまった要因かも。
自分はみてないので解らないが、一緒に観にいった友達は「エイリアン4見てるみたいだった」と言っておりました。エイリアンは3までしか見てないなそういえば。

むしろ宣伝で流されたゲーム新作の方がきになってしかたありませんが!うあーやっぱりWiiを買うしかないのかー!!!
11
09
終わったですよ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2007 久しぶりに余裕のある休みが来たー!
経済的にも余裕が出てきたところで明日は物欲を満たそうかな、と!一年位前に壊れたまんまの炊飯器を買い換える!(今頃かい)
壊れたといっても予約炊飯が出来ないとか、炊き上がりのお知らせが鳴らないとか、色々タイマー周りだったみたいで、ご飯は炊けるんで、そのまま使ってたんですよ。そうじゃなくてももう10年以上使ってるやつなんで、新しいのにしたらえらい旨いご飯が炊けるんじゃないかと勝手に想像してワクテカしている今の自分…ワクテカ
そろそろパソコンの買い替えも考えたいもんだが、炊飯器の方が大事!だよね!カレンダーも買ってこなくちゃ。(同列かい)
そんでもってこの休み中に映画観たり飲みに行ったりするんだー。
11
01
11月だぁ!
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2007 10月が終わったよ!ひゃっほぃ!!
…10月の仕事が終わったの今日の昼だったけどな…orz ウワーン
そんなわけで少し気分的に余裕が出てきました。今月の仕事は少し余裕目なのです。いつもの仕事をひとつお休み貰ってあるのです。要するにお休みを貰うタイミングを少々間違ったのかもしれない感じに。いや、本当は12月が年末進行なんでその調整目的なんだけどね。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
