--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
29
単行本出た
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:3 *
2007 昨日だけど。新しい単行本出ましたのでよろしくー。
ヤングコミックで描いた奴です。一応リンクもしとく。

大正ヲトメ花壇 (ヤングコミックコミックス)

てなわけでこのリンク貼るのにアマゾンをうろうろしてたら「この本をチェックした人はこんな本も一緒にチェックしてます」というやつが百合もの揃いでちょっと笑ったよ…一応この本百合ものじゃないんだけどなー。確かに百合くさいとは思うけど、百合もの好きーが買ったら失敗なんじゃないかと心配してみたり。…いらぬ世話ですか(w

11月下旬にはもう一冊出ます。今年は大漁だ。

ちなみにこの左の下のほうのフリーエリアというところにもリンクをしているんだが、画像が全く無いんで意味無いねぇ。実のところ7月に出た本のリンクなら画像が出るんだが、あれは18禁なので自粛。このフリーエリアに画像が出る日は来るのか…?
09
22
遊んでました!
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:2 *
2007 ものすごい遊んでしまった。何といってもただただゲームしてたんだが。DSの「ゼルダの伝説・夢幻の砂時計」を延々と気づくと3周してました。でもってコレ、ゲームキューブの「風のタクト」の続編なんで、ついコレもひっぱりだしてぐるぐる。ゼルダはいいねぇ。やはり。
そんな話を某担当編集と話してたらWiiの「トワイライトプリンセス」はやらないのか?と。つうかやれ、と。むしろWiiを買え、と。そんなん勧めて私がゲームに嵌まったせいで仕事が遅れるかもシレンとかは考えないんだろうか…?いや、今回、半年振りの休みだったからこんだけゲーム三昧に出来たんですがー!?でもって昨日また新しい仕事が決まったからもうまた暫く出来ません…orz トワイライトプリンセスやりてぇ…来年…?

てなわけで仕事の話
09
21
突然ですが緊急?
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2007 …ってこともないか。
昨日いきなり郵便局から電話がありまして、曰く「私書箱の郵便物をずっと取りに来てませんね?」って…私書箱ってずーーっと前に同人活動用に使ってたアレ?ものすごく前。しかもちゃんと使用停止手続きして私書箱の鍵も返却してますが―!!なんだとー!?
09
19
携帯からテスト
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2007 20070919184642
そういえば設定すらしてなかったので。写真送るのが楽かな?

ここからパソコンで追記
写真ボケボケー!古い機種だからもうね…ちなみにトランスフォーマーのバンブルビーをもらったので嬉々として変形させたもの。高さ15センチくらい。
むかし大きいの買ってかなり変形に苦労した記憶があったが、このサイズだとパーツが少ない分変形はラク。関節の可動域が狭いからちょっとポーズ取りにくいけど。
ついでにプレス用?試写会用?のノベルティも手に入ったよ!漫画家やってよかった…と思う瞬間。欲しがる人が居ないものを欲しがるというのもあるだろうけどねー。

20070919193256.jpg

変形前。
09
08
一仕事オワタ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 台風と供に一仕事終わり。今回、なんか妙にきつかった…。スケジュールが押すとか、そこまでじゃないんだが、いつもより進みが悪くて集中力が続かない感じ。自覚は無かったけどやはり夏の疲れってのがあったのかねぇ。夏バテとかはありえないくらい毎日もりもり食べてたんで、たんなる疲れというか、涼しくなってきて気が抜けたとかだろうか。
なにしろ夏コミまでが忙しさのヤマだと思ってたのに、終わってみてもやっぱりなんだか忙しいまんまじゃないか?ってのが。余裕が出来てるはずなのに、余裕なんかほとんど無いじゃん!て感じにぷりぷりしつつ単行本作業したり、いつもの仕事したり。
まぁ飲み会とか映画とか、溜まってたビデオ消化したりはしてるんだから比較すれば余裕あったんだろうな。やっぱ疲れか?

とりあえず今月来月はこんな感じに、実作業的には余裕あるはずなのに細かいことが色々あって、結局バタバタで終わるようなスケジュールです。具体的には新連載準備×2とも一ちょ単行本作業。これは11月下旬の分。今月終わりにも一冊出ます?。…ホント働いてるなと思ったり。そんな今日この頃。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
