--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
23
先日のフォロー
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:2 *
2007 自分のヤオイに関しての萌えを発見したーとかいってましたが…すみません基本的には嫌いなんだというのを前提での発言なんだ…ツンデレじゃないんだ。読む分にはいいんだけど、自分が書くとかありえねぇです。

今更私にそっちを期待する人はおるまいと思ってたが、まさかいたらゴメンナサイ。無駄です。
03
19
無題
written by あもい * 未分類 * edit * CM:2 *
2007 先日の経済的愚痴は解決したっぽいです。
いや、出てゆく金は変わらんとですが、綱渡りがつり橋くらいには強化されたというか。安全用につり橋状のネット張ってもらえた?というか。でもできるだけ自前の細い綱を渡りきれればいいなーと。出来る気はするし。ポジティブ!ポジティブ!

全然話は違うがちょっと今、腐女子の萌えについて思っても見なかったところで共有出来そうな様子で、ちょっとワクワクオロオロです。自分がヤオイ萌え出来る条件みたいなのが解ってきたような…や、やらないけどね!
03
16
ちょっと愚痴をぐちぐち
written by あもい * 未分類 * edit * CM:0 *
2007 昨日からちょっと体調が悪いところに今日は事件が二つ。普通に暮らしてたら遭わないようなことが起こってちょっとキレそうです。というか既にキレてしまって人前でマジ泣きするところだったですよ。なんとか我慢して玄関に駆け込んだが、部屋で一人でわんわん泣いてしまったぞ!くそう!
冷静になればそこまでのことではないんだがそれでも重なるとキツイ。どっちもお金の話なんだが。日頃つつましく暮らしてる人間なんで、いきなりハンパ無い額の金の話されるとパニクるんだよー!小市民なんだよー!!

03
12
蟹喰ってきました
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 まさに死ぬほど。ズワイガニ2、5杯は食べたかと思われます。
要は先月行きたいなーとか言ってたちょっとした遠出で先週後半に金沢、加賀に旅行行ってきたんですが、旅館の蟹食べつくしプランだったのです。ホント死ぬかと思うほど食べつくした。ほとんどがズワイだったのが不満といえば不満だが、部屋は平日だったせいか、大浴場も露天風呂もほぼ貸切状態。泊まったこともないほどいい部屋だったし(内風呂がすでに露天っぽい作りのうえに謎の控えの間とかあったり、というか部屋食の旅館自体泊まった事あるの数えるほどだしな)なんかもうひさびさの旅行を堪能して来ました。
二人連れで行ったんだが、二人ともB型の無計画人間だったんで、電車と宿以外白紙で3日間。迷ったり靴壊したり寒さでババ靴下買いに行ったり疲れて甘いもの欲しさにミスドに駆け込んだり、観光地でやることではないことをいっぱいして、観光地でやるべきことをあまりしなかったような。まぁ目的は温泉と蟹だったからいいか!この冬は蟹がいっぱい食べられて良い冬でした。冬っぽくなかったけど蟹さえ旨ければなんの文句も無いよ!
考えてみたらかなり久しぶりの旅行だったんだがなぁ。まーこれで夏過ぎまで仕事仕事ですよ。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
