--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
02
28
二月晦日
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2007 多分今日は色んなところで「あと二日あれば…!!」という悲鳴が上がってることでしょうが、もちろん私もだ。なんで28日しかないのさ!如月!!こんなことで世間との一体感を感じたくないよ!
そんな状態ですが、ついにDSを手に入れました…orz<馬鹿だー!
正確には手に入れてもらった、なんですが。都心に近いところに住んでるとゲーム機ってどうしたって家電量販店で買う形になるんだが、もうずっと、ずーっと品薄で手に入らなかったんだよ!そんな愚痴を聞いてた友達が見つけて買ってきてくれたのでした。ありがとー!タイミング的にはマズいんだけどね。まぁやりたかったのは「風来のシレン」で、スーファミ版でやりまくってたソフトの移植版なのでまだましです。ちゃんとセーブできてます。(といっても既に20回は冒険に出てたりはするが(w))
シレンはまぁそこそこ、同時に貸してもらったソフトもありまして、話題の脳トレもの。です。脳年齢測ってます。ははは。
しかし、私の脳みそは随分偏りがあるっぽいですよ。最初に出た脳年齢「20歳」(最低年齢)で、いい気にさせておいて、次の日計ったら「40歳」て…!要するにランダムに出るテストの種類のせいなんだが。記憶しなさい系が出ると一気に落ちこぼれてゆく…!記憶力無さ過ぎだ>自分!総合して40歳なんだから記憶テストだけだったらどこまで老化判定されるのか、考えるだけで恐ろしいデスよ…orz
三日目の結果は24歳だったけどね。(少し自慢気)しかし100問計算が自分で思ってたより弱くてガッカリだー!
02
18
だらだら中
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:1 *
2007 仕事終わってからだらだらしてます。見てなかった録画の消化とか。

そういえば日曜朝のテレ朝新番が出揃いましたな。てなわけで久しぶりにチェック。
02
14
終わった
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 今回は途中遊びました!ええ!飲み会いきました!徹カラすらしました!絵チャもしました!すっかり忘れてた夏コミの申し込みもギリギリ間に合わせました!一般参加したかったイベント…だけはあきらめましたけど。
そんなわけで最後の最後に疲れが出たのか予定より3時間くらいオーバーしちゃったよ。締め切りはちゃんと守ってますが。昼のうちに終わらせて買い物行こうと思ってたのになぁ。まー雨もひどいんで別にいいか、とも思うが。ただもう3日も出てないんで出歩きたいだけなんだが。
なんか春一番がここ東京でも吹いたということで、冬はどこ行ったー!今年は雪が降らないってことか。といっても南国育ちなもんで、雪が降らなくてもさほど違和感はないんだが…でも異常なんだよねたぶん。
さてコレでちょっとお休み。今年前半の最後の長休み(つっても一週間くらいだが)なのでちょっと遠出したいなぁー
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
