--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
31
時の流れは敵かもしれない
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 ぼーっとしてる間に今日はもう1月の最後の日ですか…!
仕事は気分だけ超忙しいんだが実際作業はろくにやってないし、むしろ楽しく遊ぶことはいっぱいしちゃってる気が。準備という名のぐーたら生活でした、今月後半。いや、プロットとかネームしてたんだけどね。
来月は、つーか明日からは作業に入ります。また遊びの予定入れてるからそれまでがんばるよ。では。
01
18
トップ絵
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2007 やっと変えた。いつまで正月気分なんだ?って感じでしたが。
で、放置状態だったカウンター404000ヒットのリクエストにお答えして
「ファンタジーチックなウェディングドレスをきたお姫様?みたいなので」なんだが、ど、どこが。ホントすみません。どうも描き始めてから完成するまでの間にイメージが二転三転して、元のリクエスト内容をすっ飛ばし状態になりやすいですよ…ガク(どう見ても「お姫様」がはじけて消えとる…)(つうかファンタジーも消えかけ)(要するにウェディングしか残ってないんじゃ…orz )
まぁココに来てくれてる人達なら私がそういうずれたテーマ絵にしちゃうことは先刻承知だろうけどね。ハハハハ。いや御免。反省してる。
01
14
飲みすぎた
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:2 *
2007 先週末に出版社の新年会でしたー。
エロ業界はあまりそういう会は無いんでそんな機会は結構集まりがいいのがおかしい。私もそんな一人さー。エロじゃないのに呼ばれてるトコには全く参加しないんだけどね。w
てなわけで30人以上のエロ作家が集まって飲んできました。朝まで参加したのはものすごく久しぶりだー!ガチで朝方生活してるんで最後の方、あまりの眠たさに半分記憶が無い…いや、飲みすぎのせいではなく。で、タイトルの飲みすぎてーのは、次の日の激二日酔いです…マタカorz
正月の風邪をほんのり引きずってて胃が弱ってるのに結構飲んだ…しかもやっぱり男多めの飲み会だから料理少なめだったんでほとんど飲んでばっかりだった…胃が…未だに胃が重いです。今週末はまた飲み会なのにね!ははは。

そんな中ですが一仕事終わらせました。ふー。今月の仕事はコレで終わりなんだが今年前半の仕事は色々調整が必要なんで前倒しで準備しなきゃいけないんだが、まー今週はだらだらかな。明日は神羅チョコの新弾発売日だし!
01
05
やっぱりか
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 年末年始の恒例となってしまった風邪。去年は冬コミも三日目はあきらめておとなしくしてたのに結局はひいてしまったわけで。実に大晦日の夜から具合がおかしくなってたんだが「寝る」以外の対処をしなかったら一日は完全に風邪っぴきでした。熱とかじゃないからまーマシだけど、薬はないし薬屋は閉まってるしで結局寝正月だよ。とほほ。
2日にさくっと薬を買って仕事開始。一日減った分余裕はなくなったけど、まぁいつも通りのたくたと作業して終わったトコです。今年初の仕事終了ー(早!
まぁ幸先はよさそうってことで!
さて次の仕事に突入します!(泣
01
01
あけましておめでとう
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2007 イノシシ

今年もよろしくお願いします。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
