--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
30
オンリ行って来た!
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:1 *
2006 noein

純粋に一般参加でオンリーに行くのってものっそ久しぶりですよ!たいていはサークル参加だったり、せめてオールジャンルだったりなんだが(先週はスタッフ参加だったし)、昨日のは特別だったなぁー。ちょっとサークル参加したい気持ちもあったけど。
スポンサーサイト
10
23
イベント手伝ってきたー
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2006 友達がやってる某10年前のアニメのオンリーイベントが昨日ありまして、仕事も一段落してるし、なによりスタッフに友達がたくさん動員されてるんで打ち上げはいつものメンツみたいな状態だ、との理由で手伝いをしてきました。いやーイベントスタッフて久しぶりー!!昔は四六時中やってたなぁと。
机広げたり運んだり椅子並べたりするの大好きだったり。あくまで当日のみの飛び入りスタッフなんで、やれることは少ないけど少しは役に立ったようでよかった良かった。つかそのアニメ、大好きだったんでイベント中のBGMとか聞くだけでちょっとテンションがあがって、イベント後の交流会で映像とか見ちゃうと興奮するよ!DVDとか持ってないが改めて見直ししたくなってしまいました。借りるか!

えーそんなわけで「いつものメンツ」に会って、この季節お約束の挨拶は「秋の新番なんかいいのある?」だったんだが、どうなんだろう。結局そろそろ枯れるお年頃?とか言っときながら、ほぼ完璧にチェックしてますよワタクシ!でも今のところコレ!というのは無い、かな。チェックには枯れて無くても見る姿勢は枯れ気味なのかもね。最悪2割、様子見2割、今後スルー8割てとこです。
10
18
仕事終わったー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2006 終わったよー。
途中ストレスが溜まってどうしても出歩きたくて友人に「付き合うから出掛けようよ!」とか言って無理やりつき合わせて山歩きに行ったりしてましたが!ヒャー
だって天気いいんだもん。
てなわけで奥多摩まで行って来ました。ハイキング程度の山歩きー!のつもりが結構アップダウンあって、靴はちゃんとしたの履いてたけど軍手も持ってくればよかった!とか思いました。途中行きかう他のお仲間さんたちは普通に歩いてたけどネ…orz
ものすごく体力落ちてるよ…ちょっと急なのぼりが続くと簡単に息が上がって足が上がらなくなるのはどうかと。それ以前に山道に入る前にご飯食べるつもりが、完全無計画に始めちゃったせいで結果的に坂道の途中でへばり切って道端でおにぎりを喰う羽目に。しかもあとちょっと登ればベンチのある見晴台があったりして。へばってた時に追い抜いていった若いアベックがそのベンチで仲良くお弁当食べてるとこすり抜けていくのは恥ずかしかったです。
その後もう一回道の途中でへばったんだが、またもやすぐ後に休憩ポイントがー!!ああああ。いやぁー恥ずかしい!見ないでぇー!みたいな。同じようにへばり中に追い抜いてった中年アベックがそこでお弁当を…マタデスカー!違うアベックだというのだけが救いだ…orz いや、付き合わされた友人が一番かわいそうなのかもしれんがな。ははは。
でも筋肉痛はちゃんと次の日に出たよ!二日後とかじゃなくてよかった!
ところで久しぶりに無人駅など使ったわけなんだが。Suicaの読み取り機だけがにょっきり生えてるのはなんか面白かったです。ゲート無しで読み取り機だけなんだよー入り口用と出口用がにょっきりにょっきりと。Suicaって良く知らないのだが何処まで使えるんだろう?全国いけるの?東日本オンリー?
10
04
やってるよ仕事…
written by あもい * 未分類 * edit * CM:0 *
2006 ちょっと息抜き&友人連中からココの読み込みが前のスキンだと時間がかかるという意見が出てたし、デザインも夏向けっぽかったので去年の秋に使ってたのに戻してみたり。
仕事中ですが、初めての雑誌「キャンドール」(実業の日本社)で20枚描いてます。社名はお堅いが勿論エロですから!このあと立て続けにもう一本仕事が待ってるわけだが、16日には神羅チョコの新しいの発売だからそれを心の支えにがんばるよ!安上がりな自分に乾杯!
そういえば新しい番組とか始まってるなぁ…遠い目…興味あるのほとんどないし…枯れてる、枯れてるよ自分!(いやまぁいい加減枯れてもいいトシだろうって突っ込むところだが)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。