--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
29
おはようございます
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2006 やっとのろのろと動き始めております。いや、仕事終わってから掃除して遊んで飲んで揚句あろうことか夏休み最後の日曜日に新宿に買い物なんぞ行って、かなり疲れてたです。昨日は一日中だらだらしてた。テレビ見るのすら億劫でな。まー久しぶりに新しいゲームソフト買ったせいもあるが。せめて日記は書かなきゃーと思いつつ、またもや睡眠時間が変に早寝早起きになってるせいで、あとで書こうと思ってると気づくと寝てた!みたいなことに。

って!今、今日の星占いで一番のアンラッキー出たー!ウソやごまかしで人間関係大変だそうな。えー。もう来月の仕事始めてますよ!とか嘘言ってみるか。ありえね。

仕事中の世間的トピックスはジョンベネ事件と冥王星。ジョンベネ事件は結局ガセで落ち着くのか?冥王星は色々書きたいこともあるので今度改めて。冥王星が惑星じゃなくなる事に関しては当然だと思います。
08
25
終わったー!!
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:1 *
2006 これから原稿渡して単行本の打ち合わせして帰って来てから部屋の掃除ですよ!明日は友達が来て集まって遊びますよ!夏はこれから!(かなり無理がある)
そういえばずっと描いてた「桃姫」ですが、同じ編集部、ページ数のまま「ペンギンクラブ」という雑誌(コンビニ置きシール止め誌)に移ることになったらしいです。らしいですって何?と思うけど電話聞かされただけなんで詳しくはまだよく解らないのだった…。
08
02
てすと
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:1 *
2006 http://blog8.fc2.com/
Flash 8 basic買った。のでアップロードテストー!

テスト後の感想→リンクするだけか…。なんだ。ブログに載せる意味は無かったようだなー。いつかサイトの方で何かできるといいですね。<他人事
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
