--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
31
梅雨明けですって
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 なんだか知らんが梅雨入りだの梅雨明けだのを話題にしなきゃいけない気分。何故。
そんなわけで昨日梅雨明けしたようですね。後半あんまり降らなかったけどさすがにカラッと晴れ上がるとうれしいです。あんまり暑くないしね。今年は冷夏って話だけどどうなるかな。暑いのはそりゃ好きじゃないけど暑さの無い夏ってのもつまらんしね。
さて7月も終わりで明日から8月ですね。いつのまにか夏休みに入ってるし!なんか梅雨明けが遅かったせいか世間が夏休みに入ってるって気づかなかったよ!まー関係ないしな…orz
07
28
映画・学校の怪談
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:2 *
2006 学校の怪談4
ヤエちゃん超ラヴ
昨日までテレビで1?4まで一気に放映で毎日ウハウハでしたよ。すんごい大好きな邦画シリーズ。特に好きなのは「2」なんですが1も4も凄い好き。3だけ監督が違ってて漫画っぽくて浮いてるんだけど、でも実際には3も好きだ。結局どれもコレも大好きだ!!
1,2を見て野村くんを見直したよ。不思議発見でアホキャラやってるだけのヒトじゃなかったんだね!

小学生が好きなら見るべきですよ!(なにそのピンポイント)(小学4年生限定じゃないだけ私にしてはマシですか)

そういえば新しく誘ってくれてるエロ仕事の打ち合わせで、オタ的趣味の方向性を問われて思いっきり力いっぱい「小学4年生です!」とか言ってしまいました。バカだこいつ…
てなわけで小学4年生は置いといて、新しいとこでの仕事が決まりそうですー(エロ)。本決まりになったらお知らせするんでよろしく。

すみません!上に書いてある野村君云々は間違いでしたーorz
コメントで突っ込み入りました。アホキャラはじぶんだったというオチで。

07
24
リベンジ完了!
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2006 今月は優等生!仕事終わりましたよ!先月少々ダメ締め切りだったんで今月はがんばって早く上げたよ!一日だけだけど、すげーがんばったよ!リベンジだったからね。(リベンジ言うか)
今連載中の漫画があと一回で終わりますので余裕が欲しかったというのもあるが、夏コミが予定に入ってないのがまたすごく心の余裕になってたり。同人てやらないとすごく楽なんだね……でもやるけどな!この夏だけですよお休みは。お休みといいつつ参加する気満々だしな。なので来月もがんばって仕事進行させないといけません。
でもまぁとりあえず今週はゆっくりするぞー!
07
13
暑い??!!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 いや、たいした話は無いが!あまりの暑さにネット逃避。今日は用事で真昼間に出かけまして、外に出た途端噴出す汗にびびった。相変わらず汗腺が元気で何よりですよ!ちくしょう!
近所にあたらしいヨガ系ジムが出来たんでついでに様子見に行こうかなーとか思ってたけど何にもする気しなくて直帰。そろそろクーラー使う時期なんですかねぇ。去年はほとんど使わなかったのに。ひと夏でクーラー使った日は10日足らずだったんだがな。…仕事してなかったからか?<自虐
07
11
真夏の夜の変
written by あもい * 猫まんが * edit * CM:5 *
2006 熱帯夜

しーさんは何事もなかったかのようにこの後自分のベッドに戻って寝てました…。なんだったんだ!?釈然としない…
07
10
W杯
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 そろそろ終わりますねー。いや、興味ないんですが。

4年前も近所から響き渡る歓声につられて見たりしてましたが今回も全く同じに近所の歓声に負けて、何度か見た…というかテレビはつけぱなしだっただけというか。まーそんななんでそのご近所さんが結局日本戦しか興味ないようなんで日本戦以外は知らないわけだが。
でもハイライトでドイツのカーンが見れてちょっと嬉しかったり。代表にはもう入ってないんじゃないかと思ってたんで…かっこいいなぁやっぱ。記憶よりも若い気がするのは4年前のイメージが相当ごつくて強持てのヒトだったというか。怪獣的かっこよさが好きだったというか。カーンがモデルだろうと思われる某サッカー漫画のキャラがさらに化け物くさかったせいかもしれないがw。

そんな今日このごろですが、勿論仕事中です。ネームやってます。ああチクショー!雨の日は体の調子が悪いんだよー!しとしと雨が一番嫌いです。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
