--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
26
一年ぶりの外出
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2006 しーさんが。
今日は一年に一回のワクチン接種に獣医さんに行きました。一年ぶりの外出で、あいかわらず異常なほどのビビリっぷりを見せてましたよ。
そこの獣医はトリミングもやってるところなんで、いつ行っても犬だらけなんだが、今日は珍しく猫の日だったようです。あそこでしーさん以外の猫が3匹もいるの初めて見た…まー犬と違って猫は絶対ケージとかに入ってるんでお互いに顔を合わせることはないわけだが。(ところで何故犬はケージに入れるどころか紐もつけずに連れてくるヒトがいるんだろう…やめてほしいよ…)
てなわけで今日のしーさんは泣き喚いたせいで疲れたらしく昼間は寝てばっかでした。雨が降ってたせいもあるか。
スポンサーサイト
06
25
久しぶりに
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 久しぶりに日記。つまり仕事が終わったわけで。でもって久しぶりに締め切りをずらしてしまいました…orz
なんかつまってしまったよ。いや、いつもの締め切りより曜日の関係で早くしてくれると理想的、と言われてたのをいつも通りにしか上げられなかったという程度なんですがーでも罪悪感でストレス。借りは返す!とかけんか腰に言い放ちつつ(何故)原稿を渡してきました。ふぅ。今の連載もクライマックスでありますので次はマジ真面目に仕事するぞ!単行本も10月発売で決まりです!なんと2巻分同時発売です!よろしくね!てことで。詳しくは後ほど陸乃ページにて。
さてこの仕事中15年くらい使ってた炊飯器が壊れました…がふ!新しいの買わなきゃ。いや、メシはまだ炊けるので急ぐわけじゃないけどね。でも過去、炊飯器を買ったときは毎回(といっても2回ですが)新しい炊飯器で炊いた飯の旨さに感動した記憶があるのでちょっと楽しみだったり。炊飯器ってどんどん旨い飯が炊けるようになるよ!こんなところで電化製品の日進月歩に乾杯!みたいな。
06
07
帰還しました
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2006 どこからってナカツクニから…やっとゲームから現実に戻ってきたわけです。ははは。本当は3日くらい前にクリアしたんだが、色々とやり残したなーと思ってたら、クリアボーナスがあったり、上がったレベル保存したまま2周目が出来るシステムだったんでついくるくると…。
そんなわけで「大神」終わったー!面白かった!最後は目の疲れもあって感動してるんだかほっとしてるんだか涙ぼろぼろでした。…7割疲れ目。これ、次がでるんだろうか…そんな期待を残してるな…投げっぱなしのエピソードがあるし。どうなんだろう?
しかしあのキャラ絵で妙にやらしいのがすごいよ!特にコノハナと後半の尼僧(一応伏せてみる)が!乳揺れ!あのデフォルメ絵だからこそのエロさがあって、描いてみようかと思ったがあきらめた。ふう。結局40時間やっちまいました!さーて仕事しなきゃ。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。