--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
31
お気に入り
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:4 *
2006 移転してからの色々。
トップファイルが名無しだったのを直しました。ついでにお気に入りアイコンをカスタム。すでに登録してくださってる方も再度登録してみて下さい。しーさんのアイコンに出来ると思います。
面白いなーコレ。遊戯王のページもカスタムしましたんでどうぞ。なに遊んでるんだ、と自分でもつっこみつつこういうのってふと始めちゃうといつまでもやっちゃうよ…。

さてずっと出来なかった、新春新番の話でも。
01
30
移転
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 …てなわけで!移転しました。かなりいきなりだった気もするが、まーいいか。実際には4、5日前からアップロードはしてて、ゴチャゴチャとつついてたんだ。で、恒例の「飽きた」が出たとこでさくっと移転。未完成でも移転。不備だらけだけど移転。だってそのときやっとかないと一月くらい平気で放置しそうだったんで。ヘタすると移転し忘れて元のアカウント消えても気付かないなんて事すらありそうだしな!まさかそこまで、とは思うが、自分を甘く見ちゃいけないよ!ってことで。
結局中身の改装はほとんどしてないです。自己紹介を少しとリンクにひとつ追加。でもこれも途中で、説明まだだし。篁よしやすのサイトです。最近出来た。CGIとかの設定が面倒で、まだ移転してないページもあるし(ほとんど遊戯のページだが)ギャラリーの改装もしたいなぁ…でもまずはトップ絵を変えたいかも。移転したって気分になるためにもな!
01
25
終わったー。
written by あもい * 未分類 * edit * CM:0 *
2006 仕事終わり。今回結構大変でしたー。2作分いっぺんにやる形になっちゃったもんで。…いや自分が悪いんですが。でもって来月も2作だよ。つーか暫くこのまま一つき2本体制のようです。(他人事ふう)
ところで光にして楽しくネットライフしてますが、今度はノートに使ってたLANケーブルが壊れ…ギャフン。ながーいケーブルなんだが、仕方なく使ってなかったケーブルを引っ張り出し…と、届かねぇ!床でネットする羽目に。むりやりコタツをずらして使ってみると体がナナメだよ。ははは。早く無線LANにしよう…。
01
21
雪です
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 東京にこの冬初めてのまとまった雪が!昨日の夜からやけに寒いとは思ってたが。天気予報でも雪だったが、まさかこんなにちゃんと当たるとは思わなかったぜ!と。
今日は仕事中日、というところです。年明けに思ってたより遊んじゃって仕事が詰まってしまってえらいことになってましたが、やっと落ち着いた。あとは作業だけなんで問題無く出来るだろう。ただただやり続けるだけだ。
そういえば光になったのをいいことに原稿をデータで入稿したりしました!光すげー!作業も、基本的にはウチまでアシさんに来てもらってやってるんだが、いざって時にはネット通じて作業できるように色々準備もしたりして。データ宅配って便利だ…すげー!その2!あがった16枚の原稿より作業途中の一枚の方がヘタすると10倍も重いってどうなんだ…俺原稿すげー!!その3。100メガまで送れるデータ便で送れなかったときはアキレタですよ…。
01
13
新しい仕事
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2006 とりあえず確実らしいのでお知らせ。
富士美出版の「桃姫」3月号(2月4日発売)に16枚読みきり描きます。書店売り成年向けです。予告には載ってないけどちゃんと載りそうですのでソッチ系読者の方はよろしくね!と。
01
11
光キタ!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:5 *
2006 ついに来ました!フレッツ光です。てなわけでうろうろとしてきました。メッチャ早くてすげー!(今までが遅すぎたともいう)あまりの速さにちょっとめまいを感じるほどです。これでデータのやりとりも、アップロードも絵チャもスイスイだ!
01
07
新年会行って来た
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 新年会がありました。一年ぶりのパーティで久しぶりの人とかに会って飲んで来たぞ!寿司食ってきたぞ!同人誌とかもいただいてきちゃいました。お返しに送らなきゃ!去年は飲みすぎで途中寝そうになったんで今回はセーブしつつ。
これで完全に冬休みは終わってしまったよ…仕事せな。
テレビもやっと日常に戻りましたね。新番組もそろそろ始まりつつあるのでチェック…って早くも今朝の新番組失敗したよ!ギャフン。初っ端からコレか。
しかし今年はコミケでも新年会でも風邪を貰ってこなかったことだけはラッキーでした。コレだけは幸先いいぞ!ってことで!
01
01
あけオメー!!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 今年もよろしく!
今年は仕事するよ!裏ばっかだけど。チャンスがあれば表にもチャレンジしますけどね!
てなわけで今日は色々更新したりサイトめぐりしたり!です。今日は仕事しねー!今日はテレビも面白くないことだし、今日出来ないにしても、溜めてるキリ番絵を描いたりしようと思ってますよ。そろそろ引越しの準備もしなきゃだし、引越しまでにリクは消化します!絶対。多分今月末には引越しかと。ビッグローブなのは決まってるっぽい。引越しついでにコンテンツ整理するんで時間かかるかもしれないけどさ。リンククラブで5年以上?さすがにファイルの置き場がめちゃめちゃですよ。ははは。
以上今年の抱負でした。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
