--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
19
無題
written by あもい * 未分類 * edit * CM:2 *
2007 先日の経済的愚痴は解決したっぽいです。
いや、出てゆく金は変わらんとですが、綱渡りがつり橋くらいには強化されたというか。安全用につり橋状のネット張ってもらえた?というか。でもできるだけ自前の細い綱を渡りきれればいいなーと。出来る気はするし。ポジティブ!ポジティブ!

全然話は違うがちょっと今、腐女子の萌えについて思っても見なかったところで共有出来そうな様子で、ちょっとワクワクオロオロです。自分がヤオイ萌え出来る条件みたいなのが解ってきたような…や、やらないけどね!
03
16
ちょっと愚痴をぐちぐち
written by あもい * 未分類 * edit * CM:0 *
2007 昨日からちょっと体調が悪いところに今日は事件が二つ。普通に暮らしてたら遭わないようなことが起こってちょっとキレそうです。というか既にキレてしまって人前でマジ泣きするところだったですよ。なんとか我慢して玄関に駆け込んだが、部屋で一人でわんわん泣いてしまったぞ!くそう!
冷静になればそこまでのことではないんだがそれでも重なるとキツイ。どっちもお金の話なんだが。日頃つつましく暮らしてる人間なんで、いきなりハンパ無い額の金の話されるとパニクるんだよー!小市民なんだよー!!

10
04
やってるよ仕事…
written by あもい * 未分類 * edit * CM:0 *
2006 ちょっと息抜き&友人連中からココの読み込みが前のスキンだと時間がかかるという意見が出てたし、デザインも夏向けっぽかったので去年の秋に使ってたのに戻してみたり。
仕事中ですが、初めての雑誌「キャンドール」(実業の日本社)で20枚描いてます。社名はお堅いが勿論エロですから!このあと立て続けにもう一本仕事が待ってるわけだが、16日には神羅チョコの新しいの発売だからそれを心の支えにがんばるよ!安上がりな自分に乾杯!
そういえば新しい番組とか始まってるなぁ…遠い目…興味あるのほとんどないし…枯れてる、枯れてるよ自分!(いやまぁいい加減枯れてもいいトシだろうって突っ込むところだが)
01
25
終わったー。
written by あもい * 未分類 * edit * CM:0 *
2006 仕事終わり。今回結構大変でしたー。2作分いっぺんにやる形になっちゃったもんで。…いや自分が悪いんですが。でもって来月も2作だよ。つーか暫くこのまま一つき2本体制のようです。(他人事ふう)
ところで光にして楽しくネットライフしてますが、今度はノートに使ってたLANケーブルが壊れ…ギャフン。ながーいケーブルなんだが、仕方なく使ってなかったケーブルを引っ張り出し…と、届かねぇ!床でネットする羽目に。むりやりコタツをずらして使ってみると体がナナメだよ。ははは。早く無線LANにしよう…。
10
16
地震来たー
written by あもい * 未分類 * edit * CM:2 *
2005 関東地方で昼過ぎに地震。たいした物ではないんですが、丁度近所のコンビニに行った帰りだった私は道っぱたにおりました。ウチのあたりは結構緑の多い住宅街なんだが、地震の瞬間、揺れは感じないもののなんか音がするんですよ。漫画なんかで「ズズズドドドド」とかきもじが入るような。自分でも地震はよく描いてると思うが(w)あれは自分的には擬態語だった。まぁ大きい地震なら擬態語で通るかもな、と思うが、今日の地震で擬音語でもあるんだな、と理解。本当に「ズズズ」とか聞こえるんだわこれが。木の幹が揺れて、音がしてるのが主か?と思うけど、唸りが聞こえる。すげー。地震はよく遭うけど、道っぱたってのはそう無いし、これがビル街とかだとまた違う音がするのかもしれないけど、なんだか貴重な経験をしたような気分。
地震に遭ったのはウチの目の前だったんで、揺れが収まった後すぐ家に駆け込んで、今すぐテレビをつけたら速報に間に合うなー!とか考えた自分。余震のことを思いつかない自分の危機感の無さにあきれたよ…。大地震とかで生き残れないタイプだ…。
でも外で地震に遭うと、騒いでるほかの人とかの声が耳に入って無駄に焦る。こういうのが連鎖していくことで集団パニックとかおきるのかもなー。
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
